PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
ブログ情報

ブログ移転しました(゚∀゚)







ブログを忍者ブログからFC2ブログへ移転いたしました。


FC2ブログへは恐らく・・記憶が正しければ3回目・・・?かなと思います。
まだ設定やページ全体が整っていませんが、これからはFC2ブログで記事をアップしていこうかと思っています。


TOP画に「α7と愉快なおーるどれんず達」とか書いてますが、これからちゃんと更新するんですかね?(他人事)


とりあえず、移転いたしましたがこちらでもよろしくお願いいたします!



(久々に来たFC2ブログ。仕様が変わってて馴れないです(;´∀`) )

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。