PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
イベント

忘年会!!

12月10日の土曜日

てーあいさん(某ソニーα&マイクロフォーサーズ使いの写真ブログ)主催の忘年会に参加してまいりました。



去年初参加を果たし、今回は2回目。

前回、非常に楽しい思いをさせていただきましたので、ウキウキで集合場所の新宿へ。





メンバーはいつもお世話になっている皆様10名での会となりました。



DSC06897



美味しいお肉を頂きながら楽しくワイワイと盛り上がりながらお話。

素晴らしいですよ!スバラ!

非常に楽しい一時でした。



カメラ関係の話題だけでなく、旅行や他の趣味の話、はたまたちょっぴり(?)エッチな話まで

なんでもかんでも話題が上がる上がる。面白いものです!







DSC06906



二次会では更に話を深めつつ、カメラさんが持参した、

ファイナルファンタジーⅨに出てくるキャラクター「ビビ・オルニティア」のフィギュア撮影会が!



余談ですが実は私は、ファイナルファンタジーもドラゴンクエストもやったことがなく、

会社でも他の集まりでも、全然話題についていけないんですが、このビビとチョコボだけは知ってますw





DSC06911



前からも撮りたかった(´;ω;`)





とにかく楽しい楽しい楽しいひとときを過ごしました。

それにたくさんイジってもらえました!

キレッキレのツッコミ・・・美味しかったです(^q^)







DSC_0513



最後は持参したカメラを集めて(・∀・)パシャリ!!

GMシリーズ所有の方が多い会ですw

あと実は何気にuniさんが持ってこられたNikon 1 J5を見るのが初めてで中々興味がわきましたw





こういう風にみんなで集まって楽しくお酒を飲む。

とても素晴らしく且つ、刺激的なことだと思います。

こういった仲間との関係をこれからも大切にしていきたいと思います。





P1740864



記事の最後は最近新宿に出来た謎の施設「」で終わり!










1 Comments

よしよし says..."No title"
お疲れ様でした。
この会に参加する前は「カメラが趣味の人なんて気難しい人ばかりだから。。。」なんて思っていたのが大間違い。
世間的には そういう方々が多いのは否めませんが、忘年会のメンバーは気さくで楽しい方ばかり(しかも かなりエッチw)

このお付き合い、来年も再来年もずっと大事にして行きたいですね~(*^^)v
2016.12.15 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phantomroom.blog.fc2.com/tb.php/45-224d510e
該当の記事は見つかりませんでした。