PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
イベント

OFF会に参加した!でもよく考えたら・・

先月終わりに久々にカメラ仲間さんたちとのOFF会をしてきました!




BEER


最近仲良くさせていただいているメンバーさん達との飲み!




最近色々と大変で、カメラに関する濃厚な飲み会に大変リフレッシュできました!

皆さん思い思いのカメラ談義などを楽しみ、非常に楽しかったのですが・・・




楽しかったのですが!!



周りを見渡すと・・・




みんなマイクロフォーサーズユーザー!!!!!

Camera!!!!


私のα7、NEX-5、メンバーさんのRICOH GR以外はみ~んなマイクロフォーサーズ!

OM-DやGM1とGM5。GX8に最新のGX7MarkⅡ!

マイクロフォーサーズ大集合状態w




これを見て大変刺激されてしまいました・・(刺激された結果)




m4/3


マイクロフォーサーズ機の楽しさを感じてしまい物欲が・・・w



でも楽しいです。

こういうOFF会!いろんな話を聞けて自分が持っていないカメラを見せてもらったり

触らせてもらったりしながらいろんな情報を交換する。

定期的に開けたらと思ってます(*´д`*)




ちなみに今回参加されたメンバーさんたちのブログが

右のカラムの「リンク」または「リンク先新着記事」で見れます!

ぜひご覧ください!!!
















(最後に・・帰りにいろいろやらかしました・・・ご迷惑をお掛けしました)


















Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phantomroom.blog.fc2.com/tb.php/38-dd24e537
該当の記事は見つかりませんでした。