PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


機材

LA-EA4を傷つけてしまいました・・・・

ご無沙汰しております!

今回ちぃーっとばかしやらかしました・・・



LA-EA4







やっちゃいました・・・







定期的にレンズやボディのクリーニングしてるんですが今回、

LA-EA4の接点を綿棒でクリーニングしている時に咄嗟に鳴った電話を取ろうとして

やらかしてしまいました( ;∀;)



LA-EA4はSONYユーザーの方なら知っている通りトランスルーセントミラーを搭載したマウントアダプターでEマウントボディでAマウントレンズ資産を使うためには必須と言っても

過言ではないアイテムです。



私自身もα7を購入してからすぐに購入して使用してきました。

利用頻度も結構高く、専らSAL85F28を付けて撮影していました。



トランスルーセントミラーは非常に薄いフィルムのようなもので取り扱いには

注意していたんですがやってしまいました・・・



今月末辺りに修理に出して見たいと思います。

ついでにその状況もブログに載せれたらと思います(@_@;)










Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phantomroom.blog.fc2.com/tb.php/35-705a241f
該当の記事は見つかりませんでした。
