PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
スポンサー広告



ニュース

SONY史上最強のカメラ「SONY α7RⅡ」国内発表 6/26 先行展示情報追加





欲しい・・







先ほどの記事を書いている最中に海外で先行発表のあった







「SONY α7RⅡ」







が国内で発表になりました(*´Д`)




高解像4240万画素、最高感度ISO102400※1、高速AF*搭載

35mmフルサイズ ミラーレス一眼カメラ『α7R II』を発売


~世界初※235mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー~


URL SONY プレスリリース









もうね、タマランですよ。

α7が出た時に「第二次αショックや・・・」と思いましたけど・・

これもすごい。




欲しい




欲しい




でも価格は45万円前後とのこと。




妥当か・・・




αマウントカメラのデジタルはKONICA MINOLTA α-7DIGITALから始まりました。

それから10年。

αはONLY ONEの存在へと変貌を遂げつつあります。








SONY αこそが最先端であるのです。







いやぁ・・αはすごい。

ぜひ実物をみて体験したい!!




8月7日発売とのことですので楽しみに待ちましょう!!

買えるかなぁ・・(ヽ´ω`)














※6/26追加

先行展示があります!

同時発表のRX10Ⅱ並びにRX100Ⅳは7月中旬から

α7RⅡは7月下旬から



銀座ソニーショールーム

ソニーストアー名古屋

ソニーストアー大阪

にて展示が始まります!お近くの方はぜひ足を運んでみてくだい!!













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phantomroom.blog.fc2.com/tb.php/29-d1c56dd1
該当の記事は見つかりませんでした。
