PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
機材

新しいカメラ・・(フイルム機)

新しい機材を導入してみましたw


っと言ってもまだ実稼働はしてなかったりw



中古カメラショップや家電量販店に行くのが非常に好きなんですが・・・

あまり行く機械がなかった所謂リサイクルショップ巡りにちょっとハマったりしてますw

実家に住んでいたときは周りになくてあまり気にしてなかったんですけど、結構あるんですねぇ。

で、ふらぁ~っとHARD OFFに立ち寄った時にカメラコーナーがあってちょっと物色してみたら・・・

フイルムカメラが100円~1500円でジャンクがたくさん!!これはwwと思って

同じ機種や違う機種何機か買ってニコイチにしてみましたw





おお・・なかなかw



今回はMINOLTA α5700iとMINOLTA α303siを導入しました。ニコイチにはしたんだけど・・

α5700iの方はボタンが一個足らなかった(´・ω・`)

ついでにMINOLTA α SELECTIONのストラップもゲットd( ̄◇ ̄)b グッ♪



今度はフイルムでの撮影も行ってみようかなぁと☆(ゝω・)vキャピ





 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://phantomroom.blog.fc2.com/tb.php/10-2f88cde6
該当の記事は見つかりませんでした。