PHANTOM ROOM

α7、α6000を使い、オールドレンズ、撮影機材の紹介やレビュー記事の写真ブログ
MENU
スポンサー広告



ブログ情報

ブログ移転しました(゚∀゚)







ブログを忍者ブログからFC2ブログへ移転いたしました。


FC2ブログへは恐らく・・記憶が正しければ3回目・・・?かなと思います。
まだ設定やページ全体が整っていませんが、これからはFC2ブログで記事をアップしていこうかと思っています。


TOP画に「α7と愉快なおーるどれんず達」とか書いてますが、これからちゃんと更新するんですかね?(他人事)


とりあえず、移転いたしましたがこちらでもよろしくお願いいたします!



(久々に来たFC2ブログ。仕様が変わってて馴れないです(;´∀`) )

ブログ情報

本年もお世話になりました!


2016年も残すところあと15分となりました!



今年はカメラ関係で言うとマイクロフォーサーズに手を出したり、

オールドレンズ漁りに拍車がかかり、防湿BOXが10個増えたり

初のSONY Gレンズに手を出したりといろいろありました。



さらにコミュニティで言うと様々な出会いがあり大切な仲間がたくさんできました。



本当に今年は様々な面で飛躍した年だったと思います。



関係各位の皆様、本当にお世話になりました!



引き続き来年度もよろしくお願い致します!



ブログ情報

2011年7月17日に完全移行

ふぁんとむ部屋という雑記ブログを始めて今年で6年になります。



携帯電話用レンタルスペースから始まり、FC2→アメーバ→FC2→ライブドア→FC2→JUGEM→忍者と来ました。

ブログサービスを使っているといろいろな不満が出る物で、WordPressの導入も考えましたが今の更新スピードだと無駄に終わる可能性もあったのでやめましたw



というわけでこれからもこのブログを細々と管理して行きますのでよろしくお願いいたしますw



このカテゴリーに該当する記事はありません。
